昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、桃、メロンパン
ナイフとフォークランチ、中華そばとお寿司のセット
間食@タリーズ
瀬戸内レモンマドレーヌ
ひとくちずんだ団子
ナイフとフォーク夜ご飯@かつや
ロースカツとメンチカツの定食
苦しくて残してしまいました。わたしがごはん残すって年1回もあるかどうか?って感じです。昨日はめっちゃ疲れてたからか、なんか年齢を感じました。。
でも夕方爆睡しちゃって夜眠れなくなり、今朝は寝不足気味な感じで起きましたアセアセ仕事しなくちゃー凝視

金土日とピクミンブルームの新しい機能?パーティーウォークをるかさんが主催してくれたので参加しました。記念に。
わたし変なガッツポーズ?泣き笑い
今月もガンバロ〜お〜