昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク焼き肉ランチ
間食、アイスの実濃いマンゴー
ナイフとフォーク夜ご飯、冷しラーメンごま味、カブと小松菜と豚肉のしらす炒め、さっと茹で小松菜
食後にスイカとさくらんぼ
冷しラーメンに乗ってる水菜ときゅうりは畑から、しらすと炒めたカブと小松菜も畑からですちょうちょ
カブは間引いたやつだから極小です。
小松菜と水菜はちょうど美味しい大きさだよ、とアドバイザーさんに教えてもらいました。全部でなく食べる分だけ収穫してきました!
白ナスのお花
普通の茄子もお花いっぱい
きゅうりもお花いっぱい、小さいけど蜂がせっせと蜜吸ってますニコニコ
紫ししとうもなってる
昨日は朝から雑草取りのお手伝いして、講習を受けて、畑のメンテして、焼き肉食べて帰ってきました。なかなか畑もやることあるなぁ泣き笑い
帰りにスーパー寄ったけど、とうとうあんまり野菜も買わなくなってきました笑魚も買わないし。
なんかもうここのところずっと、何作ろうか?とかも彼主導だし、スーパーで買うもの選んでるのも彼で、よくいる奥さんの横で手持ちぶさたにしてるお父さんみたいなポジションになってます、わたし泣き笑い昨日も彼がしゃぶしゃぶのお肉選んでるとき手持ちぶさたで、周りに仲間(お父さんたち)がたくさんいました、笑えた。
今日はこれからアジ釣りへ行くそうです傘雨止むかなぁ。