昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝マック、マックグリドルソーセージエッグとハッシュポテトのセット
間食、チョコ
ナイフとフォークランチ??牛焼肉マヨ巻き
大きかった!ひとりで丸かじり用ではなかったかな泣き笑いペロリと食べたけど
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、クリームシチュー、マダイとイサキのカルパッチョ、キャロットラペ
きゅうり2本目収穫しました!
昨日は朝から病院で、飲まず食わずで来いって言われてたんで、終わって速攻向かいのマックに入っちゃいましたハンバーガー彼も朝から出掛けてて、夕方帰ってきてから畑見に行ったらきゅうりが大きくなっててビビりましたアセアセ日曜日(2日前)は小さかったのに!早いなぁ。なんかまとめたいなぁ。