昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークブランチ@ドトール
照り焼きチキンときんぴらのミラノサンド
間食?じゃがバタと
焼き鳥
綿菓子
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、お刺身、サラダ、茄子とピーマンの浅漬け
左奥から反時計回りにハチビキ、イサキ、マダイ、ソーダカツオ
マダイとハチビキは金曜日に、イサキとソーダは昨日釣ってきたものです。どれも美味しかった~よだれ
昨日の彼の釣果はハナダイ2、イサキ7、ソーダガツオ、ゴマサバです。サバは近いうちにわたしがフィッシュカレー作りたくて、1本持って帰ってきてーとリクエストしました。とりあえず冷凍庫。少しおすそ分けするけど、冷蔵庫は魚種豊富ですキラキラ
畑でとってきた小さい茄子とピーマンは彼が浅漬けにしてくれました。おばあちゃんみたいな味、伝わるかな泣き笑いごはんススムやつです。
わたしはジム行って、お祭り行って、食べ過ぎです祭

今日はオフィスです。働くぞ〜嫌だけど。