昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークランチ@デニーズ
ミニコブサラダ
オムライス
ナイフとフォーク夜ご飯@お祭り祭
焼き鳥
焼きそば
たこ焼き
美味しかった!明太マヨソースでひらめき
じゃがバタ
チョコバナナ(奥のクロミちゃんは彼の綿菓子)
昨日は6月恒例のお祭りでした!
大きいじゃがいもひとつ蒸したやつじゃなくて、コロコロしたじゃがバタ好き、と思ってたら去年は切ってあるじゃがいもでした。
去年のお祭り

午前中から畑行って、初回講習も受けてきました。うね作りとか、、トマトにやぐらも立てて
茄子とピーマンの最初の実は小さいうちにとっておかないと次が育たない??みたいで収穫です。すごく小さくて可愛い目がハートピーマンなんてししとうみたい。
今日は彼は釣りへ行きました。わたしはジム行って、またお祭り行っちゃおうかな泣き笑い