昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん@上島珈琲
ミックスサンド
ナイフとフォークランチ、ムムムチキンと野菜とMIXダルのカリープレートに、アスパラのパコラと薬味まみれトッピング
昨日のメニュー
焦がしキャラメルロールケーキイエローハーツ
これ美味しい目がハート
ナイフとフォーク夜ご飯、マダイの煮付け、マダイとアジのお刺身、葉山のコロッケとメンチカツ、彼は白米も
彼は葉山から深場のアジ釣りへ行って、大きいアジたくさん釣ってきましたアセアセ小さいアジ、キンアジのほうが美味しいと思う〜大きいのは食べるのも大変だよ〜不安海釣りシェフがたくさんもらってくれたけど、まだまだ家にあります。マダイはやっと食べ終わりました。さすがに飽きる笑マダイはとうぶんいいかな。
わたしはピクミンコミュニティデイで朝から歩いて、映画館行って、またまた久しぶりになっちゃったカレー屋行って、とひとりフラフラしてました。魚も飽きたし、カレーも禁断症状出そうでやーっと食べられたし、そろそろ本当に焼き肉食べたい泣き笑い