昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん?マフィン
ずんだとクリームチーズのマフィン
はっさくとクリームチーズのマフィン
宮城物産展で買ってきたマフィンです。
菓子時間ムギ、というお店。インスタ見たらお店休んで横浜まで来て焼いてるみたいひらめきめっちゃ美味しかったし、店員さんたちみんな可愛かったですピンクハート
間食、ずんだ餅パイ
ナイフとフォークランチ、これ絶対うまいやつ♪の香味ネギ塩ラーメン、きゅうりキムチ
これ!この間のまぜそばといい、珍しく袋ラーメンが家に結構ありますラーメン
間食、クッキーなど
ナイフとフォークひとり夜ご飯、もやしみそラーメンミニ、ずわいがに、えび、ほたてのまるごとコロッケ
昨日は彼は夜飲み会へ出掛けたので、わたしは仕事終わりにひとりで北海道物産展へ行ってきました泣き笑い連日の物産展。コロッケひとりでは多いかなぁと思ったけど、すっごく美味しかったですキラキラホントにほたてとか大きいのがゴロっと入ってて、感動しました(ほたてLOVE)まー、しかし北海道物産展は頻度が高いからあんまり目新しくはないよなぁ。宮城のほうが食べたい!ってのが多かったような、あ、連日物産展行ってるからかな笑
今日も昨日の夜24:00頃出発で彼は釣りへ行ったので(彼は飲み会へは行くけど下戸だから飲んでません生ビールあ、飲めませんか)、わたしは映画観に行ってきます。『オッペンハイマー』3時間あるんですって、どうなんだろメガネ