カラオケ行こ! 岡聡実大生誕祭 | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

映画館で

カラオケ行こ!

は今年1月に公開されてもう13週間も経つんだそうです。公開されてわりとすぐ観に行って、面白かったなぁと、相変わらずXの『紅』を口ずさむ毎日で音符紅の最初の英語のところの和訳(関西弁バージョン)、何だっけかなぁとまた観に行きたいなぁと思ってたところ、明日までの3日間でこの生誕祭をやるって知って、これは行かなくては!と張り切って予約しました。

で、『発声OK』ということで、サイリウムもOKと書いてあり、彼が持ってたコレを持って行ったんです。(左のシールは入場特典でいただきました。彼がなんでこんなの持ってたかは割愛泣き笑い)
そしたらみんな『紅』にちなんで?赤一色のサイリウム持ってましたーアセアセカラフルなやつは出せなかったです。えー、売ってたのかなぁ。そんなお知らせ?あったかなぁ。2回目のわたしなんて、すごいペーペーでした。そしてなんかみんな映画に?突っ込んだり反応したり、拍手したり、いやぁ~いつもと違ってコレはコレで楽しかったです。わたしは発声してないけど泣き笑い
生の会場にいたひとで、最多鑑賞の人は56回と言ってました不安どういう計算?週4回計算だよね??ちょっと意味わからない。。面白いけど56回はないわ………2回目くらいなら??いいよね?
2回目というのにうるっとしてしまいました。続編やって欲しいなあ。

生の(中継だけど)聡実くん役の斎藤潤くんはとーっても可愛かったですニコニコっていうか、この聡実くん役の俳優さん、斎藤潤くんのお誕生日かと思ってた笑
配信が出たらまた見ちゃうかもです泣き笑い