昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク釣りしながら、メロンパンとチョコパン
ナイフとフォークランチ、お豆腐
アジの酢の物
アジのカルパッチョ
アジのさんが焼き
炭で焼いて目がハート
白米を所望(頼んだランチコースと別料金笑)
アジの骨せんべい
アジフライ
タルタルソースくれた拍手前回はなかったと思う
アジの骨せんべい油淋鶏ソースがけ
締めにお蕎麦
ナイフとフォーク夜ご飯@海釣りシェフのお店
アジ、イサキ、クロダイのカルパッチョ
カワハギとホタテ、マテ貝のミルクスープ
ピザ
イサキのパン粉焼き
茄子とトマトのパスタ
帰ってきてみかん
いや~、たくさん食べたなよだれ写真が15枚以になっちゃいました。どれも美味しかったです。
ランチの釣った魚を持ち込みランチコースは、3種類の料理をしてくれるんだけど、フライ以外はお任せ?にしました。前回はお造りとフライと天ぷらと揚げ物被ってたので、今回のラインナップのほうが良いですキラキラさんが焼きも美味しかった〜よだれ骨せんべいはサービスです。


海釣りシェフもカルパッチョにアジ乗せてくれたけど、やっぱりシェフのカルパッチョのほうが断然好きと思いました。釣りたての魚はちょっとかため?コリコリしてるんだけど、シェフにかかるといつもいつの魚でも柔らかくて美味しいです。切り方なのかな。
満足満足です。
連休最終日は彼はひとりで釣りに、わたしは映画館へ行ってきますひらめきよく遊ぶ連休だなぁ。