昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、りんごといちご
間食、チョコ
ナイフとフォークランチ、タチウオの蒲焼き丼、わかめのお味噌汁、大根と大葉のサラダ、春雨サラダ
蒲焼き〜山椒かけるとほぼうなぎ泣き笑い
間食、モナカ
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、タチウオ出汁のかき玉汁、タチウオの炙り、マッシュポテトのタチウオ巻き、ほうれん草のソテー、タチウオのユッケ
わたし作。クックパッドで見たレシピです。マッシュポテトが勝ってしまう泣き笑い美味しかったけど、タチウオである必要はなかったし、タチウオそれほど消費せずマッシュポテトでお腹いっぱいになるから効率悪いな笑
食後に柿あいす
もっとオレンジかと思った!そして言われずに出されたら柿とわかんないかもしれない驚き
生のタチウオもあと1本になりました!1本は冷凍庫。やっぱり塩焼きかなぁよだれわたしが釣った110センチのタチウオが残ってます。
今日はオフィスへ来てます。今月の後半、残りは全部水曜日に出社することにしました。週の真ん中ってどうだろう。金曜日に出社して、1週間を締める、もしくは静かな月曜にってのが好みだったけど、、ちょっと気分転換?に水曜日です(好きに出社日決められます)カレー屋行くぞーニコニコ