昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークモーニング@カフェレクセル
バタートースト
ナイフとフォークランチ、味噌ラーメン
間食、冬ポテト
ナイフとフォーク夜ごはん@海釣りシェフのお店
マダイの内臓
マダイ、クロダイ、マグロ、ワラサのカルパッチョ
マルソウダのタタキ
マダイのカマのオーブン焼き
色んな魚の端っこ?のオーブン焼き笑
梅ペペロンチーノ
昨日は映画観て、ハンマーヘッドでラーメン食べて無目的に歩きましたサンタサンタが集まってた
ハンマーヘッドから
で、結局2万歩ちかく歩いてしまいましたアセアセ無目的過ぎる、散歩の域を超えてる泣き笑い
彼はスミイカ(カバー写真)釣りに行ってて、イカスミパスタ用にスミが欲しいという海釣りシェフにおすそ分けに行きがてら夜ごはん食べてきましたよだれいつもお任せなんだけど、昨日はお任せって言うか残ってる魚の消費お手伝い?感がありました笑(シェフは毎週月曜に釣り行ってるから、日曜でだいたい売り切るようにしてる)絶対他のお客さんには出さないだろうって感じだけど泣き笑いめちゃくちゃ美味しかったです!