それは仕事が休みの日の夕方です。

 

夕方、キッチンのペンダントライトを付けます(夏はこのライトちょっと暑いけど)

 

そして夕飯の支度にとりかかります(料理は苦手)

 

私の大好きな動画、車中泊のYouTubeを見ながら。

 

ユーチューバーの方がアルコールの缶をプシュッっと開ける時、私もプシュッと開けて、一緒にカンパイ!と言います。

 

この時間が幸せかなあ。

 

子どもを育てている時は、こんな平和で幸せな時間が私におとずれるなんて想像もつかなかったけど。

おとずれたんだなあ。

 

 

 

 

 

 

「ほっトーク(*'▽')匿名で悩みを話す会」

毎月第4木曜日の13時から15時

つくば市大角豆1340-4 レンタルスペース、スペース田楽

途中入退出できます 直接お越しください 参加費300円