私は朝ウォーキングをしています。

 

気がつくことがたくさん。

 

楽しそうだなあと思うことは、コンビニの前に集う私より少しご年配の皆様。

男性も女性も。

ウォーキングついでにコンビニで飲み物を買って、ワイワイと談笑されています。

いつも10人くらいはいらっしゃるでしょうか、楽しそうだなあ。

 

あとはご夫婦でワンちゃんのお散歩をされていらっしゃる方。

羨ましいです。

私も来世ではあんなふうになりたいなあ。

 

今は雲が綺麗です。

夏空はほんとに雲が綺麗。

 

それから歩道の脇の花壇。

隣の町内会の皆様が植えてくださっているらしいです。

冬も夏もほんとにかわいく素敵にしてくださって、前を通るのが楽しみ。

 

それから人ん家のお庭を見るのも楽しい。参考になります。でも我が家の庭はあまり変わり映えしないのですけど。

 

ネコさんを見かけるのも和みます。

鳥の声もたくさん聞こえてきます。ウシガエルの声も聞こえるけど。

 

 

 

 

「ほっトーク(*'▽')匿名で悩みを話す会」

毎月第4木曜日の13時から15時

つくば市大角豆1340-4  レンタルスペース、スペース田楽

予約等は不要です  直接お越しください  参加費300円(お茶つき)