30代の長男には知的障害があります。グループホームに入居しています。

 

ところでその長男がグループホームがいやだと言うのです。

それであさって相談支援事業所の長男のご担当者様とお会いすることになりました。

 

私が住んでいるわけではないので、うっかり口出しをしないように気をつけたいと思います。

長男と担当者様が有意義な時間を持てますように、気を付けたいと思っています。

 

担当者様が時間をとってくださると言ってくださって、ほんとに良かったです。

 

親はわからないことばかりだし、子どもは親に訴えてくるし、親自身もどのように判断したり考えたりすればいいのかわからないし。

私は私の物事の感じ方に対して、自信がありませんし。

 

担当者様のお名前もちょうだいしましたし、あー良かった!ほっとしました。

 

 

 

 

「ほっトーク(*'▽')匿名で悩みを話す会」

毎月第4木曜日の13時から15時

つくば市大角豆1340-4  レンタルスペース、スペース田楽  駐車場あります

予約等は不要です 参加費300円

今月は27日です