窓から入ってくる風がさわやかで、風ってなんて気持ちがいいんだろうって思ってしまう。

 

こんなちょうどいい季節は短くて、一年中これくらいなら最高なんだけどと思ってしまう。

 

鳥の声も聞こえて、目を閉じると天国ってこんな感じ?なんて思ってしまう。

 

 

こんな気持ちの良い風が入ってくる季節だから、マインドフルネスを始めようと思いました。

 

マインドフルネスは気持ちの安定に効果があると聞きまして。

私は、気持ちが安定している人って最強だなあと憧れているからです。

私ももう少し気持ちが安定している人になりたいなと。

 

 

何事も三日坊主どころか二日坊主になる私なので、心して続けていきたいと思います。

 

とりあえず今日で二日目。明日が問題だ。

 

今日も風が気持ちいいですね。

 

 

 

 

「ほっトーク(*'▽')匿名で悩みを話す会」

毎月第4木曜日の13時から15時

つくば市大角豆1340-4  スペース田楽さんにて  駐車場あります

予約等は不要です  参加費300円