11月にピアスの穴を開けました。

2か月近くが経って、今日ファーストピアスをはずしました。

 

新しいピアスは二男がプレゼントしてくれたペリドット。

嬉しいなあ。





 

年が明けて明日になったら付けるつもり。

 

ファーストピアスをはずすのは、どうやればいいのかわからなくて、でも今家には娘もいないし、自分でやるしかないのでなんとかはずそうとしたけど、はずれません。

ネットで調べたら、力ずくでと書いてありました。

 

それに習い力ずくでやったらはずれました。

ほっとした。はずれたー。

 

二男がプレゼントしてくれたことが嬉しくて。

 

それに娘もクリスマスに私にムーミングッズをくれました。




 

毎日、夜と朝、その事を思い出しては嬉しく、なんだか守られているような気持になります。

 

今日はお風呂ではずしたところをよく洗って、年が明けたら息子がくれたペリドットをつけよう!

うまくつけれるかな?

 

最近あったとっても幸せな事でした。