「どんな人になりたい?」って聞かれたなら、「地に足が着いている人になりたい。」って答えます。

 

私は地に足が着いてないーと、強く強く感じます。

 

そもそも足があるのか?って、足元ある?立ってる場所ある?

自分の足が地面とくっついてない気がする。

 

 

 

一つの事を長く続けたい。

一つの場所に長く留まりたい。

 

それには我慢強さも必要ですね。

気持ち的な安定も。

 

何より自分は自分でいいっていう感覚も。

 

 

 

わたし若くありません。かなりトシです。

今からでも少しづつ、一歩一歩、憧れに近づけるようにやっていきたいなあと思っています。

 

「別にそうなっているじゃないの今、何言ってんの?」と思わないわけではないけれど、なんかですね浮いてる感じ、浮いて傾いてる感じがしてるんです。

何かを引っ掴んでやっと平行を保ってる感じ。

 

 

地に足を着けたい。シッカリと立っていたい。

そんな人になりたいです。