忘れてた… | ゴーマン029のブログ

ゴーマン029のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、午後からの出勤だったので
午前中はゆっくり出来た〜チュー

朝ゴミ出しに行ったら
隣のおじいちゃんと会い
少し会話照れ
1月2日、約3年ぶりに
息子さん家族が会いにきてくれたそうで
すごく嬉しかった話をしてくれたルンルン
LINEやテレビ電話ではなく会って話すって
やっぱり違うねとにっこりホッコリうずまき
「子供達には子供達の生活があるから
俺の事で迷惑はかけたく無いんや
出来る事は今まで通り変わらず
自分でやって行かんとな〜
俺もぅ81歳なるんやで!!
と親心&さらっと年齢を教えてくれたニコニコ愛
ほんましっかりしててすごいなキラキラ
改めて尊敬したキラキラ

午後から出勤して
週末に向けて沢山の仕込み凝視
ぶっ通しで(無言で)じゃんじゃんやって
気づけば帰る時間に煽り
帰る前、ふと携帯見たら
集めてる漫画の新刊が去年出てたのを知る…
忘れてた…
親方にちょっと本屋寄って帰りますニヤリ
と言ってお店からスタコラDASH!本屋へ
(呆れ顔の親方ww笑笑)
コレですよコレおねがい



今回もいい話で

早く続きの19巻が気になるww

な感じになりましたよだれ

また明日から頑張れそうです〜飛び出すハート