背中が痛いww | ゴーマン029のブログ

ゴーマン029のブログ

ブログの説明を入力します。


いやーこの前から背中(肩甲骨)が
痛いえーん
親方に話してみるけど
ストレッチ、運動してないからちゃうか?
との事キョロキョロ(え?!)
多分、いやきっと去年から溜まった疲れと
色んなストレスだなと個人的には思う笑い泣き笑笑
2023年は家族の事でずっと休む事なく
走ってて煽り親方には迷惑をかけましたわw
(まぁ色々言いたい事もありますけどww)
まぁ発散がうまく出来てないから
限界まで来たんやなーと分析凝視うむ。
何せ自分時間が中々取れずww
でも、
仕事は楽しいし好きなんやけどねにっこり愛

とりあえず、初詣に行っておみくじ
ひきたいなと思ってますニコニコ飛び出すハート

すいません泣
今日は愚痴ってしまいアセアセ
でも、アメブロがあって良かったと
感謝ですキラキラありがたや〜ラブ
他ではドバドバ思いのまま
吐けなかったりゲロー
また愚痴る日沢山ありますけど
書かせて下さいにっこりピンクハート(え?!)

今日のディナーに来られたお客様(ご夫婦)は
常連の方なんですけど
いつも優しくてチューラブラブ
「今苦労した分、
後から幸せ必ず来るからねニコニコ
私達もそうだから…だから大丈夫よスター
と励ましてくれましたキューン
ありがとうございますキラキラ
健康第一、無理し過ぎないようにします〜チュー