こんにちは、店長のけんけんです。


今年はお盆休みもとったので

しばらくブログを書く時間が取れなかったから

久しぶりの更新。

 

※※残テーブル状況※※

8月24日(土):4人掛×、4人掛×、2人掛〇

8月25日(日)~28日(水)定休日

8月29日(木):4人掛×、4人掛〇、2人掛〇

8月30日(金):通常営業

8月31日(土):通常営業

*******営業日・時間******

〇自家焙煎珈琲と自家製スイーツのお店

〇食事メニューは「からあげごはん」など

〇営業日は概ね木・金・土の12時~16時

 (ラストオーダーは15時)

〇お車でご来店の方は隣接の

 コインパーキングが便利です(割引有)

〇お支払いは現金のみとなります

〇〇〇 公式 Instagram 〇〇〇

 (フォロワー:347)

*******************

お問合せは:090-8140-4573 まで

*******************

 

さて、家庭菜園に植えたいちごは

収穫期が終わるとランナーが伸びて

孫株、ひ孫株が根付きます。

来年の植え付け用に株分けを

少しずつしていたところ

 

土を掘り返すことでミミズや虫など

エサを見つけやすくなるのか

動物がほじくり返しにやってきましてね。

 

しかたなく

網で囲うことにしました。

囲ったら後

襲来は無くなったので一安心も

雪が積もるまで

このまま網も撤去できないのか、不安です。

 

 

さて、来年までくつの株が生き残るのかな