こんにちは、店長のけんけんです。

 

日々のお知らせは、妻が管理人の

公式Instagramで行うようになったので

このブログはひと月以上放置・・。

 

降雪日の新雪除雪に加えて

1月中旬から排雪作業も始まったもので

朝4時起床の生活がひと月づつきましたが

降雪もピークは過ぎましたね

このまま春になってくれるといいな~♪

 

2月22日(木):予約有(残1テーブル)

2月23日(祝):通常営業

2月24日(土):予約有(残1テーブル)

2月25日(日)~28日(水)定休日

 

*******営業日・時間******

〇自家焙煎珈琲と自家製スイーツのお店

〇食事メニューは「からあげごはん」など

〇営業日は概ね木・金・土の12時~16時

 (ラストオーダーは15時)

〇お車でお越しの方は隣接の

 コインパーキングが便利です(割引有)

〇〇〇 公式 Instagram 〇〇〇

*******************

お問合せは:090-8140-4573 まで

*******************

 

除雪・排雪を自分で作業してみると

大変な仕事だな~って思いますね。

あとひと月もしたら消えてなくなる雪に

札幌市だけで260億円とか

膨大なお金、そしてエネルギーを使うこと自体

どうにかならないものかな~。

 

美唄とかは雪を夏場の冷熱に使う取り組みが

盛んですけどね。

 

 

来年にむけた改善策に

排雪用にダンプがほしいと思って

新聞の広告をみてみると

働く車は古くても高いね~

16年前の車が300万近い値段がついてる!

 

これは宝くじ買うしかないな(笑)