しばらくブログ休止します。 | もじんのときどき山歩

もじんのときどき山歩

広島の山をときどき山歩(さんぽ)した記録です。

いつも「もじんのときどき山歩」をご覧いただき
ありがとうございます。
 
新型コロナウイルスについて
先週末の外出自粛に続き、
「広島県感染拡大警戒宣言」が発表されました。
週末に加えて、平日も不要不急の外出を自粛するようにと。
 
散歩は良いそうで、
登山はどーなんだろ?近場の人の少ないとこならよいの?
と思ったりしますが、
いつも自分自身が楽しくブログを書いているので
それはちょっとできないなーと思い、
休止することにしました。

 

落ち着いたら、
大好きな北アルプスの山小屋泊まりに行きたいし、
県外の山友達とも登山行きたいし、(大阪!)
やりたいことたくさん!
早くブログ再開できるといいな。
 
その時はまたご覧いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
 
もじん。