おはようございます

モザイクです

 

image

 


前回





彼女は数日前からサイトにログインしていて

誰かとやり取りしてる状況でしたが

 

ふたりめの定期さんと会ってきました

 

 


 

会った日は自分の誕生日の3日前です


 

 

お誕生日プレゼントがきっともらえる

 

 

そんなふうに思っていましたが、サイトでの動きが気になってしまい

数日前からもやもやで眠れず、メンタルは最悪です

 

 

 

当日は大人の約束もしていて楽しい日になる予定でした

 

もちろんサイトでのデータ見てることは言えないです

会うのが最後になるかもしれないと思ってもいました

 

 

当日、新しいパパがみつかってたら、大人断られるってこともあるかも?

 

 

 

だがしかし、

楽しまないと楽しめない

 

せっかく時間使ってあってくれるのだし

最大限楽しもう!と決めて望みました

 

 

 

続け