おはようございます

モザイクです

 

よにんめの定期さんとエッチなことしてます

エロ描写は無いですが、18歳未満の人は読まないでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いするときは一度だけ発射させていただくのですが

ある日、早めに発射してしまったことがありました

 

 

早漏じゃないですよ!早漏じゃないですよ!

大事なことなんで二回いいました

 

 

 

ホテル入って仲良くしてたら、挿れたいと言われて

すぐ合体してしまい、30分ほどで発射してしまったからでした

 

 

いつもは気持ちを盛り上げて後半で発射するのに、

タイムスケジュールを誤って、早めに発射してしまった

 

 

 

早めの発射のあと、またいちゃいちゃはじめて

息子がもう一回できそうな雰囲気を醸し出しましたが

帰宅時間などを考慮すると、2回戦を走り切る時間もなく

 

 

燃焼したけど不完全燃焼みたいになっちゃいました

 

 

 

 

モ「もう一回したいけど、時間ないなあ」

よ「そうですね…何回できるんですか~?☺️」

モ「(エッ)」

 

 

いきなり聞かれてしまった

僕が変な顔してしまったのか、取り繕うように

 

 

よ「え!あ、そういう意味じゃなくて……単純に興味です///」

 

 

一瞬どエロい人かと思ったけど、天然なのかな?

 

それともほんとはどエロい人か…

何度も会ってるけどまだわからない

 

 

 

 

次は2回戦できるスケジュールで頑張ってみようかなと思っています

 

とても楽しいです

 

 

 

 

何回でもぬれるそうです