おはようございます、モザイクです

 

image

 

七人のPJさんとお顔合わせさせてもらって、

いちばん良かった五人めのPJさんと再び会う約束をしました

 

 
いろいろお話をして
お話しの波長も合うし、一緒に居て楽しい
 

 
将来きっと素敵な女性になる、そんな感じの素朴な人でした




なんか応援したいし、一緒にいたいって思ってしまった
 
 
1ヶ月もサイトでやり取りしていたので
向こうも信頼してくれていました
 
 
 
でも、決め手になったのは、
「もっといい人がいるかもしれないから、何人かに会って決めてください」
と言われたこと
(実は断りたかっただけだったりして)
 
 
ホントはすぐ顔合わせをやめてもよかったんですが
言われるまま追加で2人と会ったことで
 
 
「この子が良いな」という気持ちが
より強固になったと思います
 
 
 
ということで、よにんめの定期さんが誕生しそうです