おはようございます

モザイクです

 

 



前回



 

モ「まだ僕と会いたいですか?」

 

たぶん最後のメッセージ

翌日の夜に返事が来ました

 

 

幻「いろいろ考えたのですが、これ以上会うのはお互いに良くないと思います。これで会うのは終わりにしましょう...。短い間でしたがありがとうございました。楽しかったです。良い人が見つかりますように。」

 

 

一方的な別れの言葉

お互いに良くないってどういうことなんだろか

 

とかいろいろ考えたけど

あまり言ってもよくないなと思って

深夜遅くに返事をしました

 

モ「いえいえ、こちらこそ楽しかったです。気が向いたらご飯でも行きましょう。ありがとうございました」

 

 

そして翌朝10時ごろ

 

 


 

 

幻「はい!ご飯ならぜひ!行きましょう!」

 

 

いままで反応が悪かったのに、急に即答ですか

お互いによくないって結論じゃなかったのか...

なんだこの流れ

 

 


なんだか残念ですが、楽しかった

僕の中のいかりや長介がいいました


次いってみよう



まあ、ふたりめの定期さんに行くんですけど笑

 




モ「じゃあ、どこかごはん食べに行きますか」

幻「いいですね!行きましょう!来週の◯曜なら大丈夫です!」

モ「来週◯曜ね、ちょっと確認します」

 

 

正直言って調整する気はないけど、

またしばらくLINEやりとりを復活させたいと思って

思わせぶりな返事をしちゃいました

 

 

自分はまた、幻さんに会うんだろうか?