おはようございます、モザイクです

 

定期さん(幻)とのお話しです

あれから幻さんとの関係はどうなったか?です

 


前回


 

 

LINEで何度かラリーをしました

 

モ「体調大丈夫?」

幻「まだ頭痛がします💦」

モ「暑いから無理しないでね」

 

こんなやりとりでしたが一向によくならず

 

体調不良が1週間ほど続いて

治った連絡もきましたが

 

その後、向こうから連絡が来なくなりました

 

 

 

 

切られたかな?

 

 

 

もうパパとして会いたいって気持ちはありませんが

最後にプロのP活女子としていろいろ聞いてみたいな


と思って、送ってみました


 

モ「まだ僕と会いたいですか?」

 

 

たぶん最後のメッセージになると思う

 


もし返事が来て、万が一あえたら

ブロックされてたこととか

いろいろ話そうと思ってます

 

 

続く