モザイクです

 

ふたりめの定期さんに会いました

大人が完全にOKじゃないかもしれない状況ですが

再定期化ができたかもしれません

 

 

次回のデートは大人を誘ってみたいと思います

 

 

 

でも、あらためて疑問に思いました

なんで以前、急に大人はできないって言ったんだろう?

 

 

 

 

 

前回久しぶりにあった会話の中で

友達に紹介されて、男性と会ってたと聞きました

何度か会ったけど、最終的に違うなって思ったそうです

 

それが1月ほど前のこと

 

 

自分が大人なしを打診されたのが半年ほど前

お付き合いする人ができたから、大人無しなのかなって思いました

 

 

大人なし、って言われたことで

逆にそういうことする人は1人だけにしてそうだなと

なんとなく思います

 

 

なので前より心の安定感がある

お付き合いができそうです

 

 

 

再会してた顔合わせはやめました

なんだかもう疲れた

 

 

また、以前のように会えるかな

大人もできるのかな(結局そこかい)