ふたりめの定期さんから言われました

 

楽しかったデートの最後

別れ際、電車にのる直前

 

 

大人はもうできません

それでも会ってくれますか?

 

 

理由を聞き出す間もなく

電車は出発してしまいました

 

 

その後、LINEで

理由を教えてほしいと伝えましたが

返答はまだありません

(酔った勢いで聞いてしまった...)

 

 

他にパパができたなら諦めます

 

もうパパ活やめる、なら嬉しいです

また会いたいので会います

 

 

どういう理由だろう

もやもやします

 

 

 

他にパパができた?

彼氏ができた?

単純にきもい?

パパ活やめるつもり?

病気になった?

妊娠した?

本気かどうか試した?

他に女の子がいると思われた?

プレイがあわない?

行為が好きじゃない?

既婚がいやだ?

魅力がない?

気持ちよくなくなった?

カエル化した?

 

 

 

 


大人してた子

次から大人無しで会えますか?


例えば好きな彼女がいて

付き合ってるのに

致すことができないなんて

どんな地獄でしょうか



もうパパとしては会えなそうだな

と思っています