昨日のMOZEN | MOZENゴロリの弾倉の手渡し

MOZENゴロリの弾倉の手渡し

来店情報や撮影の裏側、スタッフの日常を発信していきます!

 

おはようございます、ゴロリです。

 

 

 

上着もいらないような暖かい気温だったり、ダウンが必要なほど寒かったりと

 

 

 

寒暖差が激しいですね。

 

 

 

昨日MOZENは千葉県にあります、 No.9 様にお邪魔しておりました!

 

 

 

平日定例会というこで和気藹々と皆様ゲームをされてました。

 

 

 

そんな時代表 魚しっぽカツオ魚あたま はというと…

 

 

 

 

 

 

 

いや…この人癖強…やりにくいわー

 

 

 

技術は本物なんですけどね技術は…

 

 

 

そして、お昼ご飯にフィールドにいらしてたラーメン屋さん やたいや さんの

 

 

 

ラーメンとチャーマヨ丼 頂きました!

 

 

 

 

めちゃくちゃうまい!その一言!

 

 

 

店長さんも気さくでおもしろい方なので見つけた際には食べないと後悔しますよ!!

 

 

 

次フィールドにお邪魔するのは2/23 千葉県 アテナ 様です。

 

 

 

お友達と一緒に来てみてはいかがでしょうか!!

 

 

今日はこんな感じのまじめなブログでいいかしら、たまにはいいですよね。

 

 

以上 MOZEN ゴロリでした。

 

 

あざした