月曜の夜に | MOZENゴロリの弾倉の手渡し

MOZENゴロリの弾倉の手渡し

来店情報や撮影の裏側、スタッフの日常を発信していきます!

 

お疲れ様です、MOZENのゴロリです。

 

 

毎日更新はどうしたって?いや、あの、えぇーっと…

 

 

まあそんなことは置いといてですね。

 

 

週末は H・E・A・D・S川越  サバっちゃ  様にお邪魔して映像制作させていただきました!!

 

 

体験者の方で この撮影の為に来ました! と言っていただき

 

 

ゴロリ目頭が熱くなりました、

 

 

熱くなっただけだしな、は?泣いてねぇーから、マジで泣いてねぇーし…

 

 

 

 

突然なんですが、代表の 魚しっぽカツオ魚あたま はどこから弾が飛んできたわけでもないのに

 

 

急にこんな風になってしまいました…

 

 

 

 

人間って疲れるとこうなっちゃうんですね…

 

 

皆様も頑張り過ぎず適度に休みましょうね!!

 

撮影協力

 

H・E・A・D・S川越 様

 

@HEADS_Kawagoe

 

サバっちゃアウトドア 様

 

@sabacchar

 

写真提供

 

ぐるぐる☆すっくん 様

 

@0122Sug

 

 

アカウントは全てTwitterになります

 

是非見に行ってみてください!!

 

 

 

日頃お世話になっております、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんは日曜日の夜と月曜日の夜ってどっちが憂鬱でしょうか

 

 

 

僕は月曜日の夜のが憂鬱ですね、理由は特にありません。

 

 

 

いや、何の話だよって思ったそこのあなた!!

 

 

 

 

大丈夫僕も思ってますから。

 

 

はぁ、月曜日は憂鬱だ…

 

 

以上久々の更新 MOZENのゴロリでした!

 

 

あざした