ひあとの夏!! | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

 

わたくしごとですが・・・

 

 

 

 

パワフルなうちの新米看板むすめのひあとちゃん♪

 

 

活発でしてね♪

 

 

 

同じお歳のキッズたちとの遊びも

パワフルでとても面白いです♪

 

 

 

そんなキッズたちと

お友達と

またまた先日お世話になりました

飯能のアルプスフレンドガーデンさんに

またまたお邪魔してきました♪

 

 

今回は前回のことを踏まえ

掃除機とモップを持参!!!

 

マナーを守るためにぬかりはありませんっっっ!!!

 

 

 

人のおうちのバッグにかくれてますが

うちのひあとちゃんです。

 

 

 

マブで姪っ子なリリアと

お話中。

 

 

 

ちょっくらお天気のぐずつきもありましたが

現地では雨にも降られずに

しかも気温も暑くなくて快適???

 

むしろ肌寒いくらいだったのかな??

 

何回かプールに入ったあと

キッズたちはプルプル震えておりました♪

 

 

 

 

ですが・・・

飛んだしぃ~

 

泳ぎにも余裕???

 

 

途中、岸に上がりたくて必死なのんちゃんに

頭を沈められるという面白ハプニングもありましたが♪

 

 

 

 

 

プルプル震えだしたキッズたちもいたることですし

そろそろお部屋の中へ。

 

 

お部屋に入る前に

トリマーであるドリスママさんが持ってきてくれた

ブロワーで水分を吹っ飛ばしていただき。

 

 

お部屋でまったり♪

 

楽しい夏の終わりを過ごしたひあとでした♪