お迎え記念日 | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

ご近所のシーズー姉妹の妹、

のんちゃん。

 

 

いつも明るくて

食べることが大好きなのんちゃんも

先日11歳のお誕生日を迎えまして♪

 

 

いつまでもおこちゃま感のままののんちゃんも

もぉすっかりシニアの仲間入りなんですねぇ~。

 

 

 

そんなのんちゃん。

この日、11回目のお迎え記念日を迎えまして♪

 

 

ささやかですが

パンケーキでお祝いです♪

 

 

 

みるきーママさんが

とある場所でのんちゃんに出会い

てんちょーも一緒に見に行ってぇ~と頼まれて

次の日、朝早くに待ち合わせをして

とある場所までのんちゃんに会いに

いっしょに行きましたっけ♪

 

 

ちびっこのんちゃん、ひとりぽつんと♪

 

 

けれど不思議なことに

じっとこっちを見ていましたっけ♪

 

 

初めてみるきーママに抱っこされた時ののんちゃん♪

 

 

 

この頃から

そのままのんちゃんなんですね♪

 

 

かわいいなぁ~♪

 

 

 

 

おねえちゃんのみるきーが虹組さんになって

少しさみしがりやさんになって・・。

 

そして唯一オラオラができたソールねーさんも

虹組さんになってしまい。

 

そして新しくきたちびっこギャングなひあとに

たじたじで相手にしてくれないかとおもいきや

なんと!!!

 

ところどころおねーさんしてくれてます♪

 

 

 

 

わんこたちってすごいですね♪