明日はワンコの整体フル施術 | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。




本日も無事にパンの日が終わりました!!




暑い中、いらしていただいたみなさま。

ありがとうございます!



今月のコラボランチは

ぷー食パンのミニの方を使ってクラブハウスサンドを作りました!



どこかで見かけるような中身のクラブハウスサンドじゃなぁ〜と思い

中の具材を色々工夫!

そしてスプレッドも!!!



とても美味しくできあがりました!



ゴボウのポタージュは最高ですねぇ〜!!!




次回のパンの日は

8月18日の日曜日です!!


そしてお取り置きリクエストなんですが

次回から受付のやり方を少し変えるそうです。


詳しくはまたこちらとインスタにアップしますねー!













そして、、、



明日はモゼはお休みですが

またまたワンコの整体!

フル施術DAYです!



明日の担当は

散田FINE治療院の藤内先生!!!



おかげさまで満員御礼!!




ワンコたちが

そして飼い主さんたちの喜ぶお顔を拝見するのが

楽しみです!!