先日の古賀先生のフル施術 | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

今日は藤内先生の

飼い主さんのお勉強会!!

うちのコ★セルフ整体ワークショップがありました♪

 

 

 

なんだか回を増すごとにグレードアップ感がすごい!!!!

 

 

『何度も受けたい授業』みたいです!!!

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

先日の

阿佐ヶ谷マッサージからだの声治療院の

古賀先生による

わんこの整体フル施術DAY。

 

 

満員御礼で無事に終了しました♪

 

 

 

リピーターのエナンちゃん。

動きのある犬種だからこそ

定期的に施術受けてもらいたいですよねぇ♪

 

 

 

りんちゃんもリピーターさん♪

りんちゃんはママとのリンク感が高いらしく

毎回新しい発見があります♪

 

 

 

ラッキーくんもリピーターさん。

動きもあるしコだし

これまた色々と整復してもらってました♪

 

 

 

シオンちゃんもリピーターさん。

シニアなダックスちゃん。

動きづらかった身体が今ではすっかり良い感じです♪

 

 

 

今回初めましてで参加してくれたベルちゃん。

ママさんからベルちゃんのパテラのお話を聞いたので

これは!!!と思いおすすめしました。

すごく動きのある元気女子なベルちゃん。

オペの後の動きをもっとスムーズにするためもあります。

座り方とかめためたきれいになってました!!!

 

 

 

 

アンジーさんもリピーターさん。

このコもとても動きのある活発さん。

初めての時とは見違えるほどの良い感じな状態を

キープしてくれてます♪

 

 

 

こちらもリピーターのノアくん。

背中の丸みや後ろ足の状態なんかをチェックしてもらいながらの

おりこうさんな施術♪

 

 

 

妹のミクちゃん。

このコもリピーターさんです。

後ろ足の開き具合とかもチェックしてもらい

立ち方も座り方もいつもきれいです。

 

 

 

いちごちゃんもリピーターさんね♪

元保護わんこのいちごちゃんは

最初の頃は整復しても戻りが早かったりしてましたが

いまではすっかり!!!

彼女自身もとっても楽そうです!!

 

 

 

同じご家族のがんもくん。

腰や歩行など色々ありましたが

今では薬いらず!!

 

これですよ!!!

この『薬いらず』

これたいせつね!!!

 

 

 

長女のあられちゃん。

シニアになってきて

身体の動きをスムーズにするべくリピートして

施術を受けてくれてます。

 

 

 

 

 

そしてこちらのべべちゃん。

ハイシニアの柴女子♪

一度に色々施術することができないハイシニアさんなので

最新の注意を払いながらの施術です。

初参加からの見違えるような体の変化に

ご家族の方みなさんが喜んでおります♪

この日も先生からの施術のあと

急に歩きたがりまして♪

 

その時のヘルプの仕方なども先生から伝授してもらってました♪

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~~~~~~

ほんと、藤内先生と古賀先生には

感謝しかないですね!!!

 

 

これけ変わるワンコたちの変化と

そして施術後にこんなに快適そうにしている姿。

 

ぜひ知って欲しいなぁ~♪

 

 

 

 

 

次回の施術は

7月22日の月曜日です。

 

すでに予約で埋まりつつありますが

あと2枠ほど空きがあります。

 

 

初めての方でも

大大大歓迎!!

 

ぜひ!!

 

 

7月以降も・・・

 

こんな感じの予定になってますので

お気軽にお問合せください♪