プライベートワークショップ | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

 

いつもハンドメイド石鹸のワークショップでお世話になっている

ローズアダージォのうちやま先生。

 

 

 

無理なお願いをして

ジャンル外なワークショップの開催!!!

 

 

なんと!!!

 

キャンドル作り!!!

 

 

 

てんちょー、蝋燭大好きなんです!!!

 

 

 

いや、『蝋燭』って言い方はやめよう!

しかも漢字でろうそくはもっとやめよう!!!

 

 

 

てんちょーキャンドル大好きなんですよぉ~~~♪

 

( *´艸`)

 

 

 

色合わせがそもそも大好きなてんちょー。

 

いつもキャンドルええねなぁ~~~~って思ってて。

 

 

 

ドライフラワーとかぁ~

なんかの染料とかぁ~

クレヨンとかぁ~~~

 

 

 

お好みの色を組み合わせて。

 

 

そしてうちやま先生の本業???

精油のチョイスもして

みなさん楽しくキャンドル作り!

 

 

 

もちろんてんちょーも!!!

 

 

 

で!

出来上がったのがこちら。

 

小さなおまけのキャンドルもありの

ものすごぉ~~~~~~~~く

楽しいプライベートワークショップになりました!!

 

 

 

 

 

あまりに楽しかったので

次も材料そろい次第

開催決定に!!!

 

 

わーいわーい!!!