S13シルビア系^ ^サイクルフェンダー完成‼️ | MOZE®️01社長さんの車満喫生活

MOZE®️01社長さんの車満喫生活

車遊び…とは…自由な…表現…自分らしく…個性豊かに…
そして心の底から楽しむべし(^^)

日々、目的に向かって全力疾走してますか?笑い泣き

目標に向かって行動する‼️
しないびっくり
『行動した後の失敗は成功である』

何をえらそうに爆笑笑笑

おはようございますm(._.)m
杏仁です照れ

さてさてお待ちかねっ

S13シルビア系のサイクルフェンダーがっ‼️

超マッハで

しあがっちゃいましたニヤニヤ

ではっ

{811ACD5A-74C8-4245-8A19-C9E9311BC65F}

{C9D99072-59D5-465F-BB26-C75F95195E7E}

{D129317D-D82F-4836-B4EC-5E87F0D1C448}

いかがでしょうかっラブ

本来3月下旬の発売目標だったのに

スーパーマッハで完成したのはびっくり
汗訳がありまして汗

腐れ縁のムキー
J屋っ‼️
あっばれるか笑
じゃあ
軸Y‼️大先生爆笑

彼にお尻をペンペン
ラブ叩かれましたラブ
笑笑

あ奴にはポーンNOって言えない杏仁さんえーん

来る日も来る日も
汗徹夜で汗
『ウソッグラサン

頑張っちゃいました(`_´)ゞ

ってなわけでドキドキ

製品一号機はっニコニコ

目某D1ドライバーのもとへ目
ニヒヒ旅だっていきました〜ニヒヒ

あざっすm(._.)m


ご注文は
ダウン

zero1
mozeレーシング事業部
0789617801
moze_zero1@yahoo.co.jp