まさか‼️まさかの‼️サイクルフェンダー | MOZE®️01社長さんの車満喫生活

MOZE®️01社長さんの車満喫生活

車遊び…とは…自由な…表現…自分らしく…個性豊かに…
そして心の底から楽しむべし(^^)

こむばんはm(._.)m
1日ぶりの杏仁ですグラサン

さてさて左側は完成してる13サイクル君爆笑

そろそろ右側もトリミングモードポーン
に、突入しそうです音譜音譜

と、それは近日中にお知らせするとして

本日‼️

まさかっ‼️

なんととラブ

13用のサイクル君
の左側が

A31セフィーロ、C33ローレルに‼️

びっくり互換性がびっくり

{8E5EC5A1-75F2-49D7-A94D-3A4E44237677}

びっくりあるみたいなんですびっくり

ビックリ‼️

カットラインを少し変えたら
ついちゃうかもです笑笑

{ECE8F57F-A2CA-4665-BF7C-FCE7805813B1}

アップS13用のカットラインだと少し足りないみたい

でもね〜🤠

少し大きく作ってるから

切る場所変えたら着いちゃうかもね〜〜口笛
んープチ加工ですねっ笑笑

運転席側もまたできたら合わしてみますよニヤリ

予約もビシバシ受け付けてますんで
おねがいよろしくお願いしまーすおねがい


zero1
MOZEレーシング事業部
MAIL   moze_zero1@yahoo.co.jp
078-961-7801