$Tatamiser mozcut@tatami cafe

先月の予告通り次の日曜、畳cafeの日を開催致します。

時間は14時からとさせいただきます(^_^;)

同日さくらおろち湖祭りというのがあり、それに我らがうんなんフレンドパークも出店です。

そちらを少しお手伝いして、途中で早退し畳cafeを開催します♬

詳しくはこちら

FBページ http://www.facebook.com/Unnanfurendopaku

ブログ http://bokucafe.exblog.jp/



そしてお昼から畳cafeはのんびりマイペースな感じでします。

DJ機材あります(期間限定)
CD/USB/PCでplayできます。
注意:PCはMacのみ使い方が分かります。
聞きたい音源持ってこらても大歓迎。

空気清浄機完備。

ドリンク 珈琲・紅茶

iPhone4・Macの充電器あります。

Wi-Fiつながります。

定員5名位

とちょっとcafe風なことを書いてみた(笑)


事前に連絡頂けると喜びます。

いきなり来たたみされても分からない可能性あり。

畳店の事務所(2階)なので分かりません。

場所は当店ホームページで確認して下さい。

畳香房 友塚畳工店ホームページ http://tatami-cafe.com/



知らない人がいても気楽に話かけましょう(^^ゞ

食べたい物があれば自分で持って来て下さい。

以上。。。