って、離婚したわけじゃありません。
(笑)

明日から少しずつ研修が始まるので、
岐阜としばらくお別れ。

夏の岐阜は大好きだから、
もったいない~さみし~DASH!
緑と山と川がめちゃ綺麗なんですよ。

photo:01



うまく撮れなかったけど金華山。
山の上には岐阜城が。

photo:02



長良川の鵜飼乗り場。
船に乗り鵜飼を見ながら宴会できます。オススメ~

photo:03



長良川~
五木ひろしが長良川演歌を歌ったほど。橋の上は風が気持ちよく、
私の癒しスポット~

photo:04


川と山が一望できます~ 山の緑がたまりません。


と、最近ぐずぐずした体調が続き、
『森に帰りたい猿病』になってましたが、この暑さと緑とあとプール通いで
気持ちもカラダもすっきり、ヤル気もモリモリになってきました!

まだ研修がちゃんと乗り越えられるか分からないので、今後の行き先はまだ秘密ですが、これからは、
自分ももちろん学び精進の日々の中、『勇気を持ってチャレンジするひたむきな人』を応援するお仕事をしていく予定です。

もちろん大好きな国際協力の分野です。

青い空、灼熱の太陽を目指し、
山あり谷ありまだまだ進みたいと思います。みなさんいつも励まし、応援、心配ありがとうございます。

やっぱり人はつながって生きてますね。LOVE~☆

iPhoneからの投稿