先日、兄の家で久々に龍さんを読んだ↓
自殺よりはSEX―村上龍の恋愛・女性論/村上 龍

¥1,575
Amazon.co.jp

二十歳の頃、
消耗品シリーズとか読んでもピンとこなかったと記憶しているが、
30過ぎた今の私の思考は、
ほぼ、龍さんだった・・・(笑)

そうそう!うなずき、共感しまくった。


(※でも、龍さんのラブレターはかなりキモち悪いかと・・すみません)

そして、今日、さらにこれを読み↓

逃げる中高年、欲望のない若者たち/村上 龍

¥1,365
Amazon.co.jp

またまた共感しまくった・・(笑)


若い頃から、

自分のことを「おっさんくさいオヤジギャル」と認識はしていたが、

(おっさんのかた、ごめんなさい・・)

どうやらこの10年で更にその思考は進んでしまったようである。



ぷぷぷ。自虐・・





だけどこれも、共感出来たわ↓


恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方/滝川 クリステル


¥1,680
Amazon.co.jp

婚外子率50パーセントのフランス事情を知りたい方も是非GY

最近、滝クリちゃん大好き~音符

うっかり、この髪型にしてしまいそうよ~DASH!

(現在悩み中)


ペタしてね

ああ、「ゲンスブールと女たち」見に行きたい~

岐阜では上映されてないのです・・。

名古屋行かないと~