「イベント」2024.03月の黒潮走航会 | 模細工工房のブログ

模細工工房のブログ

趣味で「町工場ごっこ」を楽しむオジサンのブログです。
工作全般が大好きな一般人です。

主にラジコンを作って遊んでいますが、魚釣りも好きだし、自転車にも乗ります。

「泣くも笑うも同じ一生!」楽しく工作しましょう!

スギ花粉の舞い散る中、走航会です。

 

今日の参加者は半田さん、角パパさん、磨野さん、木村隊長、亀仙人さん、ロクエモン会長、仮面ライダーのオジサン、見学に見えた橋本さん、RCsakaiさん夫婦・・・と、僕。

 

 

本日は快晴なり

 

木村隊長のヨット

木村隊長の捕鯨船

 

木村隊長のこうず

 

沢山持ち込んでいます。

 

小腹がすいた亀仙人さん

 

スクリュー付(笑)

 

矢追純一が喜ぶ動きを楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの角パパさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村隊長とロクエモン会長の鬼ごっこ

 

 

 

 

 

仮面ライダーのオジサンの大和

 

 

 

 

 

 

 

 
 

今日は出番が無かった「お助け丸」

 

 
 

あのオジサンは何のされているのでしょう?

 

何やら洗っている様子

 

収穫した菊芋の洗浄でした。

 

土手には菜の花・・・いや、育ち過ぎた大根かな?
 
たまたまですが帰宅後に、フキノトウの天ぷらを頂きました。
 
春の息吹です。

 

 

 

 

RCsakaiさんのブログです。

蜂須賀桜 | 柴犬 龍ちゃん のブログ (ameblo.jp)