こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

赤薔薇母の日

 

 

ショートエッセイで

書きます。

 

母の日

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
カーネーションをもらって、
お母さんが喜んでいる
イラストですね。
 
 
すごく感動してる…
毎日大変なんだろうな。
 

去年は…

 

去年の私は

何を書いたのかな?

 

ちょっと見てきますね。

 

 

また出た…

去年の今日は母の日ではない。

看護の日です。

 

その年により変わるんだ。

 

 

それにしても、文章量がすごい。

 

書くことが本当に

楽しい時期だったのでしょう。

 

ミニマリスト

 

いまのわたしは、

生活そのものを

ミニマルにしたい気分。

 

ミニマリストですね。

 

 

今までの私は

持とうとしすぎてた…。

 

 

少しずつ持つ”もの”を

片付けながら生きたいなと

思うこの頃です。

 

ミニマルに

 

ブログの文章も

ミニマルにしようかな。

 

読んでくださる方も

楽かもしれない…。

 

 

私自身心の力を抜いて、

ふわっと生きたい気持ちです照れハート

 
 
お読みいただいて、
どうもありがとうございました。