こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

ぽってりフラワー象の日

 

 

時間を計らず書く

実況中継風エッセイ

見出しから準備します。

 

象の日

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は象の日

おねがい

可愛いイラストですね。

 

 

質問は・・・

動物園で見る動物?

 

 

私はフラミンゴが好きです。

珍しいピンクのカラーが

気になってみてしまいます。

 

 

虎とかジャガー、ヒョウといった

目が鋭そうな生き物も、

好んで見に行きますニコニコ

 

去年は?

 

去年は何を書いたのかな?

好きな動物だとすると、

レッサーパンダかも…。

 

 

たぶん、

今年と同じようなことを

書いていると思います。

 

 

ちょっと見てきますね。

…確認中ピンク音符

 

微妙なところでした。

 

 

やはりフラミンゴは

挙げていたけど…。

 

レッサーパンダはなかった。

そうなんだ…びっくり

 

hanakotoba

 

去年の今ごろは、

毎日参加していた企画。

花言葉

 

 

今日はカーネーションでした。

ちなみに去年はすみれ

 

宝塚歌劇団のことを書いてた。

 

 

宝塚もいろいろと、

ニュースがありましたね。

 

 

電車に向かって挨拶するとか、

壁に沿って直角に歩くとか、

有名なエピソードは多いけど…ショートケーキ

 

 

昔はタカラジェンヌあるある

なんだなと納得していた自分が

ちょっと変だったのかなと

思ってしまいましたニコ

 

 

やっぱり…

 

どんなニュースがあっても、

宝塚のショーや舞台の素敵さは

とびきりだと思うので…赤薔薇

 

 

そういうあこがれの場で

あっていただきたいなと、

ニュースを見ながら思ってました。

 

 

あのような美しい素敵な場所には、

心を痛める悲しいエピソードは

似合わないですねお願い

 

 

タカラヅカ好きの方は、

美しいものを好むと思うので、

なおさら、

そんな風に感じます。

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。