こんばんは。

webライターの萌実です。

今日も2つのテーマで書きます。

 

 

ガーベラ花言葉はスミレ

ガーベラ今日は象の日

 

 

なんとなくですが、

書くことが出てきました。

見出しから用意ですおねがい

 

 

12:04分から、

実況中継風エッセイで書きます。

 

スミレ

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日の花言葉はスミレ、

意味は尊敬…。

 

 

スミレの花は紫色乙女のトキメキ

 

 

紫色の花といえば、

キキョウもそうですね。

 

 

イメージ的にはきっちりしている

感じを受けますが…。

血液型で言えばA型。

 

 

スミレは可憐なイメージ。

こちらもA型っぽいかな、

やはりあの影響ですねルンルン

 

スミレの花の歌

 

スミレの花と言えば、

宝塚歌劇団。

 

 

そのイメージが強いので、

花にもやわらかな印象が

あるのでしょうねキラキラ

 

 

今日の花言葉は尊敬。

宝塚にもぴったりの言葉です。

 

 

尊敬しますよね。

厳しい音楽学校を出なければ、

タカラジェンヌにはなれないお願い

 

 

そこを卒業するだけで

すごいと思います。

 

そして…一人前に

 

一人前になって初舞台。

私も一度見たことがありますが、

すごい人数のショーですよねびっくり

 

 

通常の宝塚も、

たくさんのスターさんがいらっしゃり

パレードなんて圧巻です。

 

 

それが、

初舞台生が出るショーでは、

パレードのボリュームが

圧巻を超えてすごいの一言チュー

 

 

この人たちはみんな、

あの音楽学校を出ているんですね。

尊敬します。

 

象の日

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日は象の日です。

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

こちらが質問でしたニコニコ

 

 

私はパンダ系もキリンも象も、

ライオンやシロクマも好きです。

 

 

ところが、なぜか気になる動物

いるんです。

誰だと思いますか照れ

 

 

フラミンゴです。

あのピンクとオレンジの間の

カラフルな色合いが

とても可愛く見えて好きです。

 

 

どうでしょう?

フラミンゴ好きの人は、

多いのでしょうかびっくり

 

 

好きなら理由も知りたい

そんな風に思いました。

 

 

12:18分。

書き終わりました。

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

 

フォローしてね…