こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

ドーナツ植物学の日

ドーナツ#ほめほめキャンペーン

 

 

連日の見切り発車

がんばりましょうキラキラ

 

 

時間を計らず書く

実況中継風エッセイ

見出しから準備します。

 

植物学の日

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は植物学の日

照れハート

イラストを見るだけで癒される。

 

 

植物の持つ力って、

大きいですよね。

 

 

初夏の花の季節ですが、

お花を見るだけでも

気持ちが和みます。

 

 

一番好きな植物は…びっくり

何かな?

 

今は白い花を咲かせる植物です。

 

去年は…

 

去年の今日は、

何を書いたのかなびっくり??

 

好きな植物を聞かれたら、

スズランって言ったかも。

 

 

ちょっと見てきますね。

確認中…ニコ

 

質問内容が異なったので、

好きな写真のことを書いてました。

 

 

 

参加していた花言葉企画は、

カモミールが登場

 

 

りんごっぽい香りがするらしく、

興味を持っていたことを

思い出します。

 

ほめほめキャンペーン

 

 

今日は

ほめほめキャンペーンに参加。

 

まあいいかな部門で、

言葉をもらいました。

 

 

くまですか…おねがい

 

応援してもらっている側ですが、

くま側も近年は、

出没状況でニュースが多い。

 

 

人間と動物の共存…

シンプルに対応できるようで、

なかなか難しそうですね。

 

 

鹿やきょんなどもニュースが多い。

 

動物と人間がいいバランスを

とれる世の中を願いたいです照れハート

 

 

応援していること

 

私が応援中のこと…

 

なんでしょうね?

いろいろあるのですが…ラブ

 

 

日本だけでなく、

海外でも犬猫をささえようと

する方が多いです。

 

 

動画を見て、

応援するようにしています。

 

 

支援にはお金がいるので、

YouTubeなどの動画が、

支援の手助けになると

いいなといつも思っています星キラキラ

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。