こんにちは。

WEBライターの萌実です。

今日も2つのテーマで書きます。

 

 

黄色い花今日の花言葉~逆境に耐える~

黄色い花植物学の日

 

 

やはり見切り発車しかない…。

ぱっと思い浮かばないですお願い

 

 

いつものように見出しを設定し、

その間に書くことを考えます。

 

 

ただいま、12:24分

実況中継風に書きますねキラキラ

 

 

カモミール

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日の花はカモミール。

ハーブティーに使うイメージですね。

 

 

甘いリンゴの香りがすると、

聞いたように記憶してますおねがい

 

 

私はハーブティーのおいしさは、

まだよくわかりません。

 

 

ですが、そのあたりがわかると、

素敵な大人と感じませんか?

 

 

頭も良さそうな気が…。

深い部分がわかるみたいな感じですチュー

 

 

ハーブはお好き?

 

ハーブはお好きですか?

料理に使うのは、バジルやセージ、

フェンネル、パセリもそうですね。

 

 

私はハーブには興味があるものの、

バジルやパセリくらいかな、

使ったことのあるものはびっくり

 

 

オレガノや、セージをうまく使って、

おしゃれにオーブン料理が作れれば、

素敵ですよね~。

 

 

私はまだ、オーブン料理も、

苦手なほうですショボーン

 

 

ちなみに、私のオーブンは、

一人暮らしの時から使っている

もう20年以上の品になりますニコ

 

 

耐え抜いたこと…

 

耐え抜いたことといえば…

ぱっと思い浮かぶのが、

学校生活や仕事、

大人になってからの習い事。

 

 

大変だったというばかりではなく、

一つのことを完了させるのは、

やはり耐え抜く必要があります。

 

 

例えば、パン教室。

最初にパッケージで契約します。

 

 

通うのは楽しいながらも、

仕事をしながらだったので、

行かなければという気持ちは、

少々大変ではありましたお願い

 

 

ですが、完了できると、

やり切った感があるものですね。

 

 

植物の写真?

 

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は花言葉から植物つながり。

そして、テーマが植物の写真。

 

 

 

こちらの可愛いビオラの写真が、

好きだなと思いましたびっくり

 

 

パンジーよりも小さめ。

カラーも様々で華やかなお花。

 

 

こちらは、無料のフリー素材から、

使わせていただいてます。

 

 

たくさん可愛い花の写真がありますが、

色とりどりのビオラが可愛いなと感じ、

選択したもの。

 

 

4月の旬の食材のテーマで書いたブログに、

使わせていただきました。

春っぽいイメージで好きな写真です爆笑

 

 

12:40分に書き終わりました。

絵文字を入れて軽く見直し、

投稿します。

 

 

実況中継終了です照れ

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

 

フォローしてね…