こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

晴れ清掃デー

晴れエールの言葉

 

 

時間を計らず書く

実況中継風エッセイ

見出しから準備します。

 

 

パフェ清掃デー

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は清掃デー
このイラストは…
やってますね~掃除!
 
 
ほこりが舞ってる。
 
 
ほうきではくと
どうしても舞うんですよね。
くしゃみが出たりして。
 
 
いつもは掃除機で
サーっとやってしまいます。
 
 
パフェ去年は…?
 
去年の今日は
どんなことを思っていたのかな?
 
ちょっと見てきますねくつ
 

 

やっぱり楽しそう。

照れ

文章も上手に書いている。

 

 

今との差ってなんだろう?

ただのスランプなのかな…。

 

 

楽しめることを、

文章に入れていきたいと思いましたピンク音符

 

 
パフェ孔子より
 

 

おねがい

「孔子さん~ありがとう」と思った。

 

気持ちが救われました。

 

 

止まることさえしなければ

どんなにゆっくりでも

進んだらいいよ。

 

 

優しい言葉ですね。

 

ネガティブな気持ちの時は、

エールの言葉が

心の薬になります。

 

 

そうしようと思いました。

 

エールカードをもらう

 
 
パフェ学ぶ私に表彰状
 

ストレートで賞

 

ストレートで賞

どうもありがとうございますぽってりフラワー

 

ハングルを学んでいる

私にもらいました。

 

 

好きなものは好き、

嫌なものは嫌…

 

学びの中でも感じることはあります。

 

 

どんなことを学ぶか…

単語、発音、文法、文字、

いろいろあるのですが…。

 

 

自分が何をしたいのかを

考えてやることを選択中うーん

 

私にとっては楽しくやっていけるのが

一番良さそうですぽってりフラワー

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。