こんにちは。

WEBライターの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

今日の花言葉

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

菜の花が出ました。

ぴったりの季節ですね。

 

 

気になる花言葉は

「明るさ」赤薔薇

 

 

黄色は元気が出る色

 

 

花言葉もそれにぴったりの、

明るさという言葉でした。

素朴でいいですね、菜の花照れ

 

 

私の周りの明るい人

 

具体的に誰ということでも

ないのですが、

私が思う明るい人おねがい

 

 

才能があったり、

自分に自信をもって、

能力を発揮している人。

 

 

心の中には葛藤があるのかも

しれませんよねお願い

 

 

ですが、前向きにがんばろうと

している人たちが、

私は明るい人だと感じています。

 

 

料理を通じても

 

そういった意味では、

料理やWEBライターを通じて、

見かける方達も明るいイメージ。

 

 

様々な悩みや辛さはあるでしょうが、

「前向きさ」というのは、

一つの共通点だと思いますラブラブ

 

 

介護についての出会いの場面では、

大変な思いの中で

葛藤しながら進まれているのだと

感じています。

 

 

前向きに考えようとしても、

ショボーン

介護については複雑。

きれいごとでは語れないですよね。

 

 

介護職の仕事をしていると、

気づかない点から、

人の心を感じているこの頃です。

 

 

サイコロには6面ありますが、

私の介護職経験で見た部分が3や4の面とすると、

1や2の面を見ている感じお願い

ご家族の立場から…というものです。

 

 

今日は何の日

 

あなたもスタンプをGETしよう

掃除をするのに気合が入る場所は?

 

 

4月22日は清掃デー

私は掃除は苦手です。

 

 

そんな私が気合が入る場所は、

本棚です!

 

 

なぜなら、

本を整頓しながら、

読みそうになってしまうから。

 

 

本好きあるある?

普通にあるあるかもしれませんね

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

 

フォローしてね…