こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

桜週刊漫画の日

桜Amebaからの手紙

 

 

時間を計らず書く

実況中継風エッセイ

見出しから準備しますびっくり

 

漫画

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は漫画の日

イラストは学園もの?

やる気満々系っぽいプンプン飛び出すハート

 

 

週間マンデーなので、

月曜に発売?

 

17号っていうことですね…。

 

 

今年に入ってから、

17冊出たのかな?

びっくり飛び出すハート

 

よくわからないけど。

 

 

去年の今日も、

このイラストの話題に触れた?

ちょっと見てきますね。

 

全く触れていなかったです口笛

 

去年は…

 

去年の今日は、

ブログスタンプでシルバーランクを

報告したようでしたまじかるクラウン

 

 

今年はまだかな?

今日の段階では来ていない。

 

 

内容は盛りだくさんだった。

シルバーランク記念に、

好きなブログ記事をあげていました。

 

 

たっぷり書いていたけど、

今日はその力がない。

 

昨日に続き今日もいまいちです照れ飛び出すハート

 

Amebaからの手紙

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

今日はAmebaからの手紙

自分のペースで無理せず…。

そうしたいと思いますお願い

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

先程のお話に戻って、

イラストの漫画。

どんな物語か想像してみよう。

 

 

熱血応援団のストーリー

元柔道部に所属していた

現在応援団長プンプン飛び出すハート

 

 

そこに至ったのは

いろいろと理由があるんだけど、

それは置いといて…。

 

団長が燃えている理由とは…。

 

柔道愛

 

柔道の全国大会で、

応援団を参加させたいからプンプン飛び出すハート

 

太鼓と団旗を会場に持ち込み、

熱血応援したいのが希望。

 

 

でも、学校からは止められている。

柔道連盟からも、

それは認められていないえー

 

 

現在は柔道の地方大会。

 

全国大会までに応援団の参加を決め、

晴れ晴れしい気持ちで

団長も参加したいと思っている爆  笑ハート

 

 

そこまでする理由は、

団長の柔道愛が強いから。

ケガで断念した柔道部生活を

別の形で燃焼させたいというストーリー

 

 

いいストーリーを思い描けたので、

自画自賛記事に入れます爆  笑ハート

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。